就職しました。


ついに就職しました〜

まだ研修期間なのでアルバイトですが…。




わかっちゃいたけど…





つらいwwww





自分がいかに無知か知らされる毎日です。




めちゃめちゃ食べる方なんですが

今は食欲が全く無いです

そして、吐き気がすごい。





自分がこんなに社会不適合者だと改めて感じさせられています。



だからといって無職には無職なりの辛さがあるので…




あぁ、学生に戻りたい!






戻れる訳もないので、現実を生きるしか無い







これから先もこの職場でやっていけるか心配で心配でたまらない

眠りも浅くていつも緊張状態。



大丈夫か?私。笑



8月も終わりですけど。



相変わらず喪女です


o(^▽^)oイエーイ



そして



相変わらず無職です





どうすんだ。





話変わりますが、



みなさんの喪女たる理由ってなんですか?



私はですね〜

正直に言います。ありのまま。


私は太ってません!

けどEカップ!



脚が短くて太ももがわりと太いのでパーフェクトボディでは決してないんですが、

良いか悪いかで言ったら良い方だと思います。横に連れても恥ずかしくない。

普通より少し良い、のに

モテない


ということは顔と性格のせいです



わかりました〜あはは



悲し…




それと引きこもって出会いがない。

外出ろよ…



出会いあってもさーモテないんだもん

疲れるだけだよ



なんて思っちゃいますね。




女捨ててる訳じゃないのに男性から愛されないとか

小綺麗にしてでかける意味あるの?


って、思ってしまう最近。




ま、そんなこと言いつつ結局毎回お化粧して、お洒落して、出かけるんですよね

生きづらい。





あーもう!


10代じゃないから、余裕ぶっこいてられない








まずは就職決めなければ。

なんだかんだもう9月間近!死にたい!





喪女日記ランキングへ




糞ニート


やる気が出ない。

とにかくやる気が出ない。



無職になって数ヶ月、面接へ行ったのは一社。


ハローワークへ通うでも無く、ネットで求人を探すでも無し。


毎日毎日寝て起きて食べて終わり。





私はSNSをやっていません。

知り合いが楽しそうにしてるのをみて死にたくなるからです(笑)


特に中高生のときに仲がよかった友人とかほんとに無理…




私がこうしてウジウジクソみたいに自堕落な生活してるときに同世代の子は、仕事をしてスキルを身につけ、恋愛して、結婚して、出産して、


って、どんどんどんどん進んでいってるに、

私だけずっと同じ場所にいる。



それを考えると焦りがすごい。


焦りがすごいはずなのに何故仕事を探せないんだろう?

気持ちだけ落ち込んで行動ができない。


む、無駄だ。




傷つくのが怖いからだと思う。

何もしなくても傷つくのにね。




こうやって文字にするといかに自分が駄目な状況なのかがわかるなぁ。


早く仕事したいなぁ…


と言いながら探さない矛盾(^-^)



探します。




Instagramキラキラ女子になりたい。





喪女日記ランキングへ



恋人ということ。


好きな人のタイプ、ありますか?





誰しも一度は聞かれたことありますよね。

私、モテなさすぎて彼氏もいたことなくて、片思いもあんまりしてなくて(どうせ無理だと避けて)男の人とあんまり関わることも少ないので、


パッと答えられません。わからないのです。



私みたいな下層の者が理想を言っていい身分なのかと考えてしまいます。


その割にデブハゲチビは無理とかプライドを捨てられないところが喪女たる理由ですねわかります(^-^)










カップルや夫婦は似てる人が多い




アルバイトで飲食店をやってましたが、カップルというより夫婦のお客さんが多いお店でした。


こう、見てると、顔立ちがなんとなーく似てるんですよ。雰囲気も。


テレビで聞いたような気もする。自分と似てる人に惹かれる?みたいな。


本当だなーって思いました。

(私と顔似てる人なんて存在するのか...?)






それと芸能人の結婚話で良く聞く


”初めて会った瞬間、この人と結婚する!って思ったんです!”



というやつ。



それって本当かな?

わかるのかな?



この2つ、確かめるにはやっぱり沢山の男性と出会わなければ。

今のように引きこもっていては無理ですよね…


勇気が出ないなぁ

でも…

やるしかない。



(何からすればいいの(^-^))




そういえば、以前

パートナーはいますか?と聞かれて、時代だなぁ、と思いました。

彼氏いるの?とか結婚してる?だけでおさまらないこともありますもんね。

いろんな人を、傷つけないようなこのパートナーという言葉は、聞く時良いなぁと思いました(^-^)








ピーチガール感想

 

漫画が好きです。

いろんなジャンルを読みます。

でも、少女漫画は苦手です…。

 

 

 

 

.

 

 

ピーチガールを読みました!

山本美月ちゃんで実写化して、映画は観て無いんですが

気になったので漫画の方を読んでみました。

 

ら、

 

 

読まなきゃよかった。

 

(好きな方すみません)

 

 

 

 

 

細かい感想言うと、

最後の1、2巻は普通によかった。ギャルに見られるけど一途なんだよっていう主人公。

しかし最後の方どうなの?あれ。

元彼とさんざんやりまくったのち違う男を選ぶという、

 

 

 

 

 

 

いやいや!見た目通りのビッチじゃん!

 

 

 

 

 

 

最後の方黒肌の設定も活かせてないし、

えーー!どうなの、これーーー!えーー!

 

 


 

 

正直時間の無駄だった

 

 

さえもすっごいヤバいことしてたのになんか許される雰囲気出しちゃってたし、

 

残念すぎた…

 

 

しかし

 

気持ちわかるー!イケメン2人とか迷うー!

とか真っ直ぐな気持ちで読める人がリア充ルートなのかなやっぱり。

 

ひねくれてるからこんな仕上がり?私が証明ですってか!

 

 



少女漫画苦手だけどその苦手な自分に自己嫌悪

 

 

 

 

(ギャグ漫画…好き…)

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

最初。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。


彼氏いない歴=年齢、妖精間近の無職です。


以前違うホームページでも喪女ブログをやっていたんですが、環境が変わり放置してしまいました。


そしてまた環境が変わったのでまた新しく始めようと思い今。

以前のホームページはとてもとても使いづらかったのも放置の理由かもしれない。



環境が変わった理由が、

1.大学生のときに始める

2.卒業し、就職する

3.退職する



という流れです。なんと新卒一年で退職!わはは。


ので、現在就職活動中です。


何かしないと気が滅入ってしまいそうなのでまた始めようと思います…

暗い!



しかし始めるからには変化のあるブログではないと。



今の目標、というよりすべきこと


就職! 彼氏! 1人暮らし!


です。



人生を豊かにすべき、努力しましょう。


彼氏ができたらブログは辞めるべきなのかな?

たまに、喪女ブログのはずなのに元彼の話とかしてるブログがあって、

え?喪女って何?哲学?

って混乱しますもん。



(てかそんなん彼氏できてから考えろや)




よろしくお願いします。





喪女日記ランキングへ


1