スポンサーサイト

  • 2023.10.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恋人ということ。

    • 2017.06.25 Sunday
    • 20:17


    好きな人のタイプ、ありますか?





    誰しも一度は聞かれたことありますよね。

    私、モテなさすぎて彼氏もいたことなくて、片思いもあんまりしてなくて(どうせ無理だと避けて)男の人とあんまり関わることも少ないので、


    パッと答えられません。わからないのです。



    私みたいな下層の者が理想を言っていい身分なのかと考えてしまいます。


    その割にデブハゲチビは無理とかプライドを捨てられないところが喪女たる理由ですねわかります(^-^)










    カップルや夫婦は似てる人が多い




    アルバイトで飲食店をやってましたが、カップルというより夫婦のお客さんが多いお店でした。


    こう、見てると、顔立ちがなんとなーく似てるんですよ。雰囲気も。


    テレビで聞いたような気もする。自分と似てる人に惹かれる?みたいな。


    本当だなーって思いました。

    (私と顔似てる人なんて存在するのか...?)






    それと芸能人の結婚話で良く聞く


    ”初めて会った瞬間、この人と結婚する!って思ったんです!”



    というやつ。



    それって本当かな?

    わかるのかな?



    この2つ、確かめるにはやっぱり沢山の男性と出会わなければ。

    今のように引きこもっていては無理ですよね…


    勇気が出ないなぁ

    でも…

    やるしかない。



    (何からすればいいの(^-^))




    そういえば、以前

    パートナーはいますか?と聞かれて、時代だなぁ、と思いました。

    彼氏いるの?とか結婚してる?だけでおさまらないこともありますもんね。

    いろんな人を、傷つけないようなこのパートナーという言葉は、聞く時良いなぁと思いました(^-^)








    スポンサーサイト

    • 2023.10.01 Sunday
    • 20:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM